| 製錬スキルについて |
| ソラナックス_mar | 12/10/26 20:23 |
G6実装で休止して戻ってきたのですが、製錬の失敗必須が減ったとか…
ランクBだけ必須と聞いたのですが、上げてみたところ8でも必須でした。
現在7ですが、この先失敗必須のランクはまだありますか?
|
|
アイソン_rua | 知識王の検索で 未解決タブ>生産;「精錬」(11/08/27, 22:52)というタイトルで同じような質問がされているので、その回答を参考にしてください。詳しいトレーニングの内容はマビノギのwikiを参考にしてください。 12/10/27 00:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15355 | ||
| +3 | 8134 | ||
| +1 | 14440 | ||
| +3 | 14358 | ||
| +1 | 11873 | ||
| +3 | 13379 | ||
| +1 | 13954 | ||
| 13650 | |||
| +4 | 11986 | ||
| +1 | 9610 | ||
| +11 | 17819 | ||
| +8 | 11521 | ||
| +5 | 11650 | ||
| +2 | 11782 | ||
| +2 | 11766 | ||
| 13060 | |||
| +2 | 11365 | ||
| 15234 | |||
| +3 | 13715 | ||
| 16855 |