| パンダのプレゼント |
| 華梨_mor | 12/10/24 17:14 |
ペットのパンダを購入し、特典でついているカプセルを開封しようと思い
パンダでログインしてみたのですが、開封できません。
右クリックで「使用する」でいいんでしょうか
右クリでの他の選択肢は「拾う」「捨てる」しかありません
ウィキで見ると、捨てるをすると本人も拾えなくなると書いてあるので
試すことができないです。
不具合でしょうか?
運営にメールしていますが、まだ連絡はありません
|
|
シャオユエ_rua | 記憶があやふやなのでこちらに書きますが、確かペットでそのアイテムは使えなかったと思います。インベントリに入れ、人間・エルフ・ジャイアントで使用してみてください。 12/10/24 18:01 |
|
|
ぷちねい | ペットでログインして箱を開封するのでは無く、プレイヤーキャラでログインし、ペットを呼び出し、ペットインベからプレイヤーインベに箱を移してから開いてください。 12/10/24 18:01 |
|
|
夏希 | マビノギショップのパンダのページを見ると、 (カプセルはパンダでログインして開封してください。 開封後、他のキャラクターへの受け渡しが可能になります。) と書かれていますね。 パンダの状態で開封できないのであれば不具合なのかも?念のためクライアントの再インストールも試してみた方が良いと思います。 12/10/24 18:39 |
|
|
華梨_mor | ご返答ありがとうございます 今日、運営からメールが届きまして 調べておりますので確認ができましたら再度メールいたします とのことでした。 運営からのメールを待ってみようと思います。 コメントくださった方々、ありがとうございました。 12/10/25 18:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15348 | ||
| +3 | 8132 | ||
| +1 | 14432 | ||
| +3 | 14354 | ||
| +1 | 11869 | ||
| +3 | 13375 | ||
| +1 | 13944 | ||
| 13638 | |||
| +4 | 11974 | ||
| +1 | 9598 | ||
| +11 | 17817 | ||
| +8 | 11505 | ||
| +5 | 11644 | ||
| +2 | 11767 | ||
| +2 | 11759 | ||
| 13053 | |||
| +2 | 11354 | ||
| 15228 | |||
| +3 | 13711 | ||
| 16847 |
12/10/24 17:56