| パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ |
| fjql94 | 12/10/21 02:40 |
パーティを募集した時にパーティリーダーの頭上に出る看板の様な物が表示してる最中で消えてしまう方も居ればずっと表示し続けれる方も居ます
この両名の違いはなんでしょうか?
あと、ずっと表示する様な設定にするにはどのような処置をすればいいでしょうか?
教えて下さいお願いします<(_ _*)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11331 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14629 | ||
| +2 | 13646 | ||
| +3 | 18070 | ||
| +1 | 13800 | ||
| +2 | 11783 | ||
| +5 | 10377 | ||
| +5 | 18147 | ||
| +1 | 8820 | ||
| 18058 | |||
| +1 | 15252 | ||
| +2 | 13986 | ||
| +2 | 13787 | ||
| 12159 | |||
| +5 | 18901 | ||
| +2 | 16712 | ||
| +6 | 12515 | ||
| 14605 | |||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12925 | ||
| +5 | 18242 |
かなり長い時間閉じられるず募集することが出来ると思います。
一度自分で閉じると次回以降は募集を開始しても一定時間で勝手に閉じてしまいますが。 12/10/21 03:10