| 格闘スキル振りについて |
| ほむぅ | 12/10/11 23:57 |
こんにちは
累積がようやく250をこえようとしている私です。
AP3倍でAPがたくさんあるので格闘のスキルを習得し始めました。
現在は
ダッシュ9
チャージ9
ドロップ9
チェーン9で他Fの状態です。
全部1にするほどあれではないのですが・・
これはここまで取っておいてもいいかもしれないというものがあったら教えてほしいです。
ドロップはとりあえず9止めでいいといわれたのでそうしました。
アドバイスお願いします!
| Bricat 様の答え |
| Bricat | 12/10/12 00:50 |
チェーンはトレが自然に埋まったら上げておくのがおすすめです。(後半のトレが非常に多くなります)
あとはお好みですが、強くするならパウンディング以外の戦闘系ALL9にして、次はALL5といった感じで平行して上げて行くといいです。
あとマスタータイトルのために1つだけ優先してあげるのもいいですよね。
参考程度にどうぞー
| 答えの出所 | 格闘を上げた経験から |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11331 | |||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14629 | ||
| +2 | 13648 | ||
| +3 | 18070 | ||
| +1 | 13800 | ||
| +2 | 11785 | ||
| +5 | 10377 | ||
| +5 | 18151 | ||
| +1 | 8827 | ||
| 18058 | |||
| +1 | 15257 | ||
| +2 | 13991 | ||
| +2 | 13790 | ||
| 12170 | |||
| +5 | 18901 | ||
| +2 | 16721 | ||
| +6 | 12519 | ||
| 14615 | |||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12928 | ||
| +5 | 18244 |