| 昔の使っていたアカウントを思い出したので |
| 葛の葉きつね_cic | 12/10/09 08:11 |
マビノギをまたはじめようと思って昔のアカウントにログインしようと思ったらアカウントとパスを忘れてしまっていて
しょうがなく新規ではじめたのですが今になって思い出したので昔のアカウントのほうからアイテムを移したいのですが郵便以外で方法はないでしょうか?
| アルパッカ_cic 様の答え |
| アルパッカ_cic | 12/10/09 10:16 |
①PCを2つ用意し、それぞれでログインして直接取引で受け渡し 安全度:最大
②信頼できるフレンドにアイテムを預け、受け取りたいキャラで受け取る 安全度:大
③人が来ない場所に行ってアイテムを床置き、消える前にアカウントを替えて回収する 安全度:小
※時間経過でアイテムが消滅するリスクがある。基本的に床置きは『捨てる』行為なので通りすがりの人に持って行かれるリスクがある。
④ハウジングで商品を出品しアカウントを替えて購入する 安全度:小
※ゴミならいいがいいものならば買われるリスクがある。値段を高く付ければリスクは小さくできるが手数料が高くなる。
現実的なのは②だと思うよ(´・∀・`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19267 | ||
| +3 | 19266 | ||
| 19263 | |||
| +2 | 19260 | ||
| +2 | 19258 | ||
| +3 | 19255 | ||
| +1 | 19254 | ||
| +2 | 19252 | ||
| +3 | 19252 | ||
| +7 | 19251 | ||
| +4 | 19249 | ||
| +3 | 19248 | ||
| +1 | 19247 | ||
| +12 | 19245 | ||
| 19243 | |||
| +1 | 19242 | ||
| +1 | 19241 | ||
| +5 | 19240 | ||
| +21 | 19237 | ||
| +2 | 19236 |
PCが複数あるので直接取引の方法を採用することにしました。
12/10/09 16:10