| ビューティーショップで服を買ったのですが・・・ |
| ネメル | 12/10/08 20:51 |
インベントリが空いておらず、服をもったまま、どうしようもありません。
地面に落として、インベントリを整理しようとしましたが 落とせないようです。
また、ペットのインベントリに入れようとしましたがこれも駄目なようです。
どうすればいいでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします。
|
|
ネメル | ご回答有難うございます。 申し訳ないです・・・アバターは破棄して、もう一度買いなおしました><; エクストラストレージしか買っていないのでアバタースロットに装備出来ず、最終的に破棄→買いなおししました。 回答が遅れてすみませんでした><; 12/10/09 05:12 |
| ネメル 様の答え |
| ネメル | 12/10/09 05:15 |
ご回答有難うございました。少し残念な結果になりましたが、
問題は解決しました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18367 | ||
| +24 | 18366 | ||
| 18365 | |||
| 18364 | |||
| +2 | 18363 | ||
インストール ,起動 ワールド進入がうまく出来なくて起こる不具合について +22 |
18361 | ||
| +3 | 18361 | ||
| 18358 | |||
| +3 | 18358 | ||
| +2 | 18356 | ||
| +1 | 18355 | ||
| +2 | 18353 | ||
| +1 | 18351 | ||
| +4 | 18349 | ||
| +6 | 18346 | ||
アイテム ラノの探検クエスト『黒い毛を持ったマングース』について +2 |
18342 | ||
| +7 | 18338 | ||
| +3 | 18337 | ||
| +2 | 18334 | ||
| +4 | 18334 |
・アバタースロットに装備。(既にレンタル品が装備済みなら×)
・服のサイズ以上のアイテム(ドロップ可能品)と入れ替え。
・銀行を利用。(試行していないが預けられない可能性有り)
・転生する。(全ての装備が解除されるからスロットに装備できる…筈?)
くらいか。
書き込み時点と2Dアバターの衣装が変わっているのでもし自己解決しているのなら聞きっ放しじゃなく自己回答するくらいの気は利かしてくれ。 12/10/09 04:48