| サンダー4pについて |
| 神狩魅 | 12/10/08 12:31 |
質問です。ラビダンジョンに挑むんですがなかなか4pドロップしません。もしかしてG3のダークナイト中だとドロップしないの??情報待ってます^^
|
|
神狩魅 | なるほど、黒いメダルばっかりドロップしてるから不安になったよww 12/10/10 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12906 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +5 | 18237 | ||
| 12135 | |||
| +4 | 10080 | ||
| 14939 | |||
| +1 | 12081 | ||
| +1 | 16663 | ||
| +2 | 12955 | ||
| +1 | 14190 | ||
| +2 | 13404 | ||
| +1 | 19407 | ||
| +2 | 18381 | ||
| +2 | 13693 | ||
| +3 | 20683 | ||
| 14865 | |||
| +5 | 16607 | ||
| 10167 | |||
| +7 | 15217 | ||
アイテム パートナー(メイド)への改造済み衣装のプレゼントについて +7 |
17700 |
「知識王」の検索で「サンダー」と入力して検索すると、「アイテム:サンダーページ集め」という題の記事を見ると、ちょっとは気休めになるかもしれません。
今はお手軽時代で、取引掲示板で買い記事出したりすることも出来ますが、こうやってページ集めをすること自体を楽しむのもいいことだと思います!なかなかドロップしない中、ドロップしたときの喜びはひとしお!がんばってください! 12/10/09 19:09