| 今度のチーター♪って、インベントリが!? |
| フロリアーナ | 12/10/04 22:40 |
10月6日(土曜)に配布されるチーター♪なのですが・・
>※ペット「チーター」のインベントリの内には「~~
・・とあるのですが、インベントリ(プレセントボックスのみのインベ空間?じゃなくて・・・ふつぅーの・・6×6とかの)が存在するのでしょうか!!??
|
|
カルボラナ | 仕様変更がなければ横6×縦10ですね。 12/10/04 22:46 |
|
|
フロリアーナ | きゃぁぁぁ!!そうなんですかぁぁ!!めっちゃ、うれしいですぅぅ! 迅速なるお答え、ありがとうございましたぁぁ!!感謝ですうぅ!!(*^^)ノノvvm(__)mm(__)m 12/10/05 21:36 |
|
|
不具合かっ | どうせインベサイズの大小に関係なく受け取るんだろ? すぐ判明(明日)する事だし期待して待っていれば良いんじゃ?? 12/10/05 14:00 |
|
|
フロリアーナ | ぁぁぁーーそ、そうですが・・でも、もう・・インベ無くなって来たなぁぁ・・・・はぁぁ~~また、もう1匹買わなきゃぁぁ~・・あぁーーどうせ今度のチータも、インベ無いんだろうなぁ~~・・(ーー;)、、と 思っていた矢先で・・(カルボナラさんのお答えでそれがわかって・・・ ・でも・・1匹買うのが先に伸びた・・だけの話ではありますが・・) 大変うれしいですぅぅ!!(*^^)ノノvv 12/10/05 21:32 |
|
|
クリタンス | 未来のことを分かる人がいるわけないじゃないですか。浅はかです。 カルボラナさんの答えとしては仕様変更がなければという回答であり、配布のペットのインベントリは今この時点では答えられる一般プレイヤーはいません。 12/10/06 01:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12906 | ||
| +1 | 11809 | ||
| +5 | 18237 | ||
| 12135 | |||
| +4 | 10078 | ||
| 14939 | |||
| +1 | 12081 | ||
| +1 | 16663 | ||
| +2 | 12955 | ||
| +1 | 14190 | ||
| +2 | 13404 | ||
| +1 | 19407 | ||
| +2 | 18379 | ||
| +2 | 13691 | ||
| +3 | 20683 | ||
| 14865 | |||
| +5 | 16607 | ||
| 10167 | |||
| +7 | 15215 | ||
アイテム パートナー(メイド)への改造済み衣装のプレゼントについて +7 |
17692 |