| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13592 | ||
| +3 | 13591 | ||
| +5 | 13590 | ||
| +2 | 13590 | ||
| 13590 | |||
| +1 | 13590 | ||
| +2 | 13588 | ||
| +2 | 13588 | ||
| 13588 | |||
| +3 | 13587 | ||
| +2 | 13587 | ||
| +3 | 13586 | ||
| +5 | 13585 | ||
| 13585 | |||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13585 | ||
| +5 | 13584 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13583 | ||
| +2 | 13583 | ||
| +1 | 13583 | ||
| +8 | 13582 |