| G12最終章について |
| 吉田樹 | 12/09/27 19:04 |
今G12の最終章でヌアザを倒すクエをやってるんですが
それで第2フェーズでムービー後自動で半神化なりませんでした。
これは単なる不具合でしょうか?
それとも自分で半神化しないといけないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13604 | ||
| 13604 | |||
| +1 | 13604 | ||
| +5 | 13604 | ||
| +2 | 13603 | ||
| +1 | 13603 | ||
| 13602 | |||
| +11 | 13601 | ||
| +1 | 13601 | ||
| +3 | 13600 | ||
| +2 | 13600 | ||
| +5 | 13600 | ||
| +2 | 13598 | ||
| +2 | 13597 | ||
| 13597 | |||
| +3 | 13596 | ||
| +1 | 13596 | ||
| 13596 | |||
| 13595 | |||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13595 |