| ペットメモについて |
| 夢花蘭_tar | 12/09/21 21:30 |
このたびのメンテで(?)ペットにメモがつけられるようになりましたよね?
でも、つけられるペットとつけられないペットがいるみたいなんですが…
ペットの種類(種族?)に関係あるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、と書き込みさせていただきました。
|
|
夢花蘭_tar | おしえていただいた通り、選択しなおすことでメモができるようになりました。 ご親切にありがとうございました。 12/09/25 19:36 |
| リルフラン_tar 様の答え |
| リルフラン_tar | 12/09/25 19:38 |
バサロ様のご意見通り、選択をしなおすことでメモができるようになると思います。
それ以外でできないようであれば、問い合わせることをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 24614 | ||
ID 登録 マビノギIDのパスワードを忘れた際の変更はどこで? +3 |
17621 | ||
| +3 | 14426 | ||
| +3 | 17160 | ||
| +2 | 16220 | ||
| +4 | 18148 | ||
| +1 | 17892 | ||
| +1 | 18653 | ||
| 18166 | |||
| +2 | 18609 | ||
| 12589 | |||
| 14053 | |||
| 12771 | |||
| 17429 | |||
| +2 | 10682 | ||
| +1 | 10657 | ||
| +3 | 7954 | ||
| +1 | 11802 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
13586 | ||
地理情報 助けてください。コール村へ行きたいのですが、川が渡れません。 +1 |
12624 |
メモの記入が出来ない現象は、最初に選択したペットに発生する様なので、記入欄を開いたままペットを何度か選択し直すと、記入出来る様になると思うよ。 12/09/25 02:40