| インストールについて |
| クロノクロス_mar | 12/09/21 16:20 |
4、5年ぶりにやろうと重い蔵を落としてインストールしようとしたんですけど、成功しません。
蔵を落とす作業は何回もしました。
状況は最初ナオが出てきてインストールの状況が99%になったら確認とあるだけどの白いウィンドウがでてきて強制的に落とされます。
PCのスペックは
OS 7 64
CPU i7-2600
メモリは6000MBくらい
先輩方どうかよろしくおねげーします
|
|
クロノクロス_mar | 2度目のインストーラーが起動しない感じですね。 何もしてないんですけどね・・ww 12/09/22 14:31 |
|
|
不具合かっ | ハックシールドのインストールをセキュリティソフトが邪魔しているとか? 12/09/22 18:45 |
|
|
クロノクロス_mar | セキュリティを全部切ってやってみても99%まで行って確認とでる白いウィンドウでたら強制的に落ちました・・・ 12/09/22 18:59 |
|
|
クロノクロス_mar | 質問しておいてなんですけど、マビノギやるの諦めました。 メンバーログインする時に海外の人ではできませんとかふざけたページに飛ばされたりするし・・・・ 数回やって無事インできましたが・・・・ さすがネ糞ンですねww 色々コメントくださった方本当にありがとうございましたー 12/09/23 13:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8159 | ||
| +2 | 13515 | ||
| 15815 | |||
| +5 | 9557 | ||
| 13215 | |||
| 10445 | |||
| 13245 | |||
| +1 | 13556 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
| +1 | 11265 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15969 | ||
| +3 | 15224 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10796 | ||
| 13198 | |||
| +2 | 18348 | ||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13961 | ||
| +1 | 7490 |
1)1度目のインストーラーの起動
2)保存先を選んでインストールを進める
3)99%で「確認」と出て1度目の行程終了
4)2度目のインストーラーの起動
5)2と同じ保存先を選んで進める
6)100%まで進んで2度目の行程終了
途中の4)2度目のインスートーラーの起動でキャンセルしていませんか? 12/09/22 01:12