| チャットはどこだ~ |
| まいぴん | 12/09/17 17:56 |
私は、半年ぶりにマビにログインした人間です。
ある日、戦闘に苦戦してそうな人を発見!
助けようと、声をかけようとしたら、チャットの画面?はどこだ~!!ということになり、結局、見てみぬふりをしてしまいました![]()
だれか、チャットのしかたを教えてくださ~い![]()
| 瑠璃色の小鳥 様の答え |
| 瑠璃色の小鳥 | 12/09/17 20:14 |
ENTERキー押せば出てきます。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8159 | ||
| 15821 | |||
| +5 | 9559 | ||
| 13216 | |||
| +1 | 13556 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15974 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10800 | ||
| 13203 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13970 | ||
| +1 | 7496 | ||
| +4 | 16848 | ||
| +2 | 14127 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +1 | 8658 | ||
| +1 | 16512 | ||
| +1 | 9891 | ||
| +3 | 12819 |