| 教えてください |
| 十蕎麦十 | 12/09/17 06:39 |
今、転生をしようと思って「転生」と書かれたボタンを押したところログイン画面に戻ってしまい30秒待って再度ログインしたのですが
「ログインできません」
と出てINすることができません。
解決策教えてください![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8159 | ||
| 15815 | |||
| +5 | 9557 | ||
| 13216 | |||
| +1 | 13556 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15969 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10797 | ||
| 13198 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13961 | ||
| +1 | 7491 | ||
| +4 | 16841 | ||
| +2 | 14127 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +1 | 8658 | ||
| +1 | 16507 | ||
| +1 | 9888 | ||
| +3 | 12816 |
カードを使わずそのまま転生してください。 12/09/17 07:02