| サーバーとの接続? |
| 無迅託人 | 12/09/16 17:04 |
皆さんと同じような内容なのですが、
ログインしようとすると
「サーバーとの接続が切れました」
とでてインできません、
ほかの人の質問に書いてあるように
ファイヤーウォールやウイルスバスター
などのブロック例外の許可
などはしたのですがそれでも
まだインできません。
ウイルスクリアなどを止めるのは
危ないと思ったのでまだ行ってません
誰か解決法を教えてください(人∀・)タノム
|
|
無迅託人 | 書かれているとおりりにしたのですが 結果は変わりませんでした すいませんもう一度解決策を゚(゚´Д`゚)゚ 12/09/22 13:48 |
|
|
彩葉ちゃん | この画面右上の「サポート」→「お問い合わせ」→「ゲーム内容に関するお問い合わせ」から運営さんにメールで解決策を聞けます。私の場合、翌日の夕方ごろに返事が来ました。インできなくなったときの詳しい状況や、その後に実際に試してみたことなどを書いてメールしてみてください。運営さんも根気よく丁寧に説明してくれましたよ・v・b 12/09/23 15:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7031 | ||
| +1 | 10765 | ||
その他 [文言追加] フレイマー、アイスドラゴン等による同期ズレ +9 |
12643 | ||
| +2 | 7265 | ||
| 14907 | |||
| +5 | 8831 | ||
| 12055 | |||
| +1 | 12688 | ||
| +4 | 16033 | ||
| +1 | 16618 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15159 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +1 | 9771 | ||
| 12358 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13046 | ||
| +1 | 6759 | ||
| +4 | 16186 | ||
| +2 | 12902 | ||
| +3 | 7652 | ||
| +1 | 7900 |
運営さんにメールで解決策を教えてもらい、無事ログインできました。
マビノギはInternet Explorer8のみに対応しているそうです。IE8はMicrosoftのサイトからダウンロードできます。IE8をすでに利用している場合は「Internet Explorerのキャッシュの削除」をします。
念のため2次パスワードの初期化&再登録もしてください。
秋の夜長イベントも始まったので今度こそログインできるといいですね^^ 12/09/21 04:11