| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16532 | |||
| +4 | 16532 | ||
| +1 | 16532 | ||
| 16528 | |||
| 16528 | |||
| +6 | 16527 | ||
| +3 | 16526 | ||
| +7 | 16523 | ||
| 16523 | |||
| +7 | 16522 | ||
| +1 | 16522 | ||
| +6 | 16521 | ||
| +1 | 16520 | ||
| 16519 | |||
| +2 | 16518 | ||
| +1 | 16515 | ||
| +4 | 16513 | ||
| +4 | 16513 | ||
| +4 | 16512 | ||
| +2 | 16512 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36