| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16548 | ||
| +1 | 16548 | ||
| +3 | 16547 | ||
| +1 | 16547 | ||
| +2 | 16547 | ||
| +2 | 16546 | ||
| +3 | 16546 | ||
| +1 | 16545 | ||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16545 | ||
| 16545 | |||
| +1 | 16543 | ||
| 16542 | |||
| +4 | 16542 | ||
| +3 | 16541 | ||
| 16539 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16538 | ||
| +3 | 16537 | ||
| +2 | 16536 | ||
| +5 | 16533 | ||
| +1 | 16532 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36