| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8161 | ||
| 15823 | |||
| +5 | 9559 | ||
| 13218 | |||
| +1 | 13558 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15982 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10800 | ||
| 13204 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13972 | ||
| +1 | 7506 | ||
| +4 | 16855 | ||
| +2 | 14131 | ||
| +3 | 8588 | ||
| +1 | 8660 | ||
| +1 | 16523 | ||
| +1 | 9895 | ||
| +3 | 12819 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36