| FCLタブが使えなくなると |
| こっそん | 12/09/16 16:37 |
1週転生実装にともない、定期課金をカバン課金のみにしました。
ちょうど今日FLCが切れて、ナオたんと会えなくなりました。
そしてFLCインベに入っていたアイテムが取り出せなくなりました。
想定はしていて本キャラは紙で埋めておいたのですが、サブキャラのことを忘れていて、貴重なアイテムが何個か取り出せなくなりました。。。
FLCをもう1回入れて取り出すしかないのでしょうか?
それともカバン解除的な裏技があるのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8159 | ||
| 15818 | |||
| +5 | 9558 | ||
| 13216 | |||
| +1 | 13556 | ||
| +4 | 17220 | ||
| +1 | 17598 | ||
インストール ,起動 デスクトップにスタートアイコンが作成されない +1 |
15971 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +1 | 10799 | ||
| 13200 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13965 | ||
| +1 | 7492 | ||
| +4 | 16844 | ||
| +2 | 14127 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +1 | 8658 | ||
| +1 | 16509 | ||
| +1 | 9888 | ||
| +3 | 12817 |
ならFLC購入しかないんでは?公認ネカフェとも思ったがFLCの方が+500円で済むので経済的。 12/09/18 03:36