| ウィンドウモード |
| マチェルダ | 12/09/10 15:34 |
画面をウィンドウモードにして好みの大きさに広げて
プレイしてるのですがログアウトして次ゲームを始めると
元のウィンドウサイズに戻ってしまっています。
これは自分の好みに変えた大きさで固定は出来ないのでしょうか?
|
|
マチェルダ | 浪漫農場さん回答ありがとうございます。 やはり手動でやるかないんですね。ありがとうございましたm(__)m 12/09/12 01:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16840 | ||
| +2 | 14127 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +1 | 8658 | ||
| +1 | 16507 | ||
| +1 | 9888 | ||
| +3 | 12813 | ||
| +2 | 14860 | ||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9380 | ||
| +2 | 11627 | ||
| +2 | 11339 | ||
| +5 | 8143 | ||
| +3 | 18355 | ||
| +1 | 7928 | ||
| 11345 | |||
キャラクター 二人乗りペットの速度(白綿毛ダチョウ、黒ダチョウ、シャイア) +5 |
14020 | ||
| +1 | 14577 | ||
| +7 | 11062 | ||
| +3 | 17253 | ||
| +2 | 14923 |
レジストリエディタでマビのレジストリを編集すれば窓の大きさを任意に変えることは
出来るかもしれませんがどの部分を編集するかわからない/素人が
手を出せるレベルではないので
起動ごとに手直しするしかないかもしれません。 12/09/10 18:37