| ログアウト後の不具合について |
| コリーニョ | 12/09/10 11:59 |
マビノギを遊んでログアウトした後小さな広告画面が出ますよね?
それを消したら突然デスクトップアイコンが選択できない状態になってしまします。
タスクバーのアイコンは選択できますし
スタートからのプログラム選択でデスクトップのショーットカットを使わなくても起動できますが…
再起動すれば元通り選択できます。
マビノギプレイ中も動きは、まあプレイに支障はないくらいの
それなりのスムーズさです(低画質、キャラの簡素化などにしてなるべく使う容量を抑えてますが)
ためしに別のゲームをインストールしてログインし、しばらく遊んだあとログアウトしましたが、デスクトップアイコンが選択出来ないという現象は起きませんでした。
遊んだゲームはアークフロンティアです。
再起動すれば元通りになるのですがどうも気になって…
何か知ってる方教えてください。
|
|
不具合かっ | ESCキーならすぐに消せる。 12/09/11 20:44 |
| コリーニョ 様の答え |
| コリーニョ | 12/09/13 02:31 |
タスクバーウィンドウから閉じたら大丈夫でした!ありがとうございます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9661 | ||
| 9187 | |||
| +2 | 16452 | ||
| +1 | 12213 | ||
| +2 | 19304 | ||
| +1 | 17343 | ||
| +1 | 16162 | ||
| 14303 | |||
| +8 | 13048 | ||
キャラクター シェーナ、デレンがアルバイト配達品を受け取ってくれない +2 |
12783 | ||
| 16546 | |||
| +2 | 27334 | ||
| 15771 | |||
| +2 | 20407 | ||
| +1 | 14088 | ||
| +1 | 13097 | ||
アイテム アバターの中にモーション装備を着ても反映されない? +2 |
21016 | ||
| +4 | 16749 | ||
| +3 | 13389 | ||
| +1 | 15449 |
下のタスクバーからウィンドウを閉じれば問題なおとおもいます 12/09/11 19:17