| セシルのカジキマグロについて |
| もなみちゃん_tri | 12/09/09 15:38 |
どなたかセシルのカジキマグロクリアした方、攻略法教えてください。ちなみに”焼き”が出来ないとカジキマグロの料理は作れないんでしょうか???
|
|
レグニクス | メイドとかに作らせた☆4品とかだと褒められたよ 12/09/25 15:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18664 | ||
| +2 | 18660 | ||
| +3 | 18659 | ||
| 18656 | |||
| 18656 | |||
| +1 | 18651 | ||
| +1 | 18650 | ||
| +4 | 18649 | ||
| +3 | 18649 | ||
| +1 | 18646 | ||
| +1 | 18638 | ||
| +3 | 18636 | ||
| +1 | 18635 | ||
| +3 | 18634 | ||
| +3 | 18632 | ||
| +3 | 18630 | ||
| +3 | 18622 | ||
| +2 | 18618 | ||
| 18617 | |||
| +4 | 18616 |
次の段階へ進みます。
他の2人も同様に断り続ければストーリーが進むので参考までにどうぞ。
ここでは料理を作っても作らなくても3人に悪態をつかれるので断ったほうがお得です 12/09/09 18:10