| マビが起動できない |
| 大海の猫 | 12/09/05 20:03 |
さっきマビにINすべくデスクトップから入ろうとゲーム開始をクリックしたところ画面が真っ白に・・・
しかたなく電源を切り再起動したら応答無しに・・・
閉じようとするとデータが消えるかもと表示されつつシャットダウン。
現在もログオフ中(; ;)
どうやったら直りますか?
ちなみにこの記事は3DSからの投稿です
| 大海の猫 様の答え |
| 大海の猫 | 12/09/05 22:00 |
なんとか直りました
浪漫農場さんありがとうございます
| 答えの出所 | 浪漫農場氏 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9659 | ||
| 9187 | |||
| +2 | 16452 | ||
| +1 | 12213 | ||
| +2 | 19304 | ||
| +1 | 17343 | ||
| +1 | 16155 | ||
| 14303 | |||
| +8 | 13047 | ||
キャラクター シェーナ、デレンがアルバイト配達品を受け取ってくれない +2 |
12783 | ||
| 16544 | |||
| +2 | 27334 | ||
| 15771 | |||
| +2 | 20407 | ||
| +1 | 14084 | ||
| +1 | 13097 | ||
アイテム アバターの中にモーション装備を着ても反映されない? +2 |
21014 | ||
| +4 | 16747 | ||
| +3 | 13389 | ||
| +1 | 15447 |
PC全体に問題が起きているならセーフモードで起動し、トラブルが起きている
箇所を探して修復してください 12/09/05 20:55