| 黄金のワイヤー・・・ |
| 地獄の傀儡師_mor | 12/09/03 00:55 |
10個持ってる状態で ヒューに話しかけても
通常通りです・・・
もしかしてですが まさか ワイヤーギブですか??
おっかなくてギブできません><
|
|
地獄の傀儡師_mor | 初心者チャットでも 言われてしまいました;; ↑正解ですね>< ありでした:: 12/09/03 01:11 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11894 | ||
| +1 | 11894 | ||
| +3 | 11894 | ||
| +1 | 11893 | ||
| +1 | 11893 | ||
| +3 | 11892 | ||
| 11892 | |||
| 11891 | |||
| +4 | 11891 | ||
| +1 | 11890 | ||
| +3 | 11889 | ||
| +5 | 11889 | ||
| +7 | 11888 | ||
| +4 | 11888 | ||
| +2 | 11887 | ||
| +3 | 11887 | ||
| +5 | 11887 | ||
| +2 | 11886 | ||
| 11886 | |||
| +1 | 11885 |
「実施期間:2012年8月16日メンテナンス後~9月2日23:59:59」
これが原因じゃないでしょうか? 12/09/03 01:06