| ファクションキーが保存されない件について |
| okuppy | 12/08/19 22:46 |
タイトルの通りファクションキーが保存されていません・・・
ch移動,ログアウトしたら無くなっています・・・
なぜでしょうか?
解決方法はありますか?
|
|
不具合かっ | 不具合が出るのに未だ「InternetExplorer: サービスパック1以上が導入された6.0」なのは手抜きだよな… 12/08/20 00:52 |
| 浪漫農場 様の答え |
| 浪漫農場 | 12/08/20 00:16 |
ショートカットキーの保存にはIEを介して行なわれている模様です。
お使いのIEのバージョンが6以下である場合は動作対象外なので保存されません。
OSがXPならIE8
Vista以降ならIE9にバージョンアップしてみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ゲームスタートができないです・・・orz +8 |
10123 | ||
| 10123 | |||
| 10123 | |||
| 10123 | |||
| +1 | 10122 | ||
| +3 | 10122 | ||
| +2 | 10121 | ||
| +4 | 10116 | ||
| +1 | 10116 | ||
| 10115 | |||
| +1 | 10112 | ||
| +3 | 10112 | ||
| 10112 | |||
| 10111 | |||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10111 | ||
| +1 | 10110 | ||
| +4 | 10109 | ||
インストール ,起動 前にインストールしたマビノギのデータ復活方法教えてください +4 |
10108 | ||
| +7 | 10107 | ||
| +2 | 10107 |