| 謎のアイコン |
| あうあうあん | 12/08/12 21:09 |
いつのアップデートからかキャラの上に謎のアイコンが付くようになってます。(マナシや中毒、DK解除のような)
四角い白い紙?のようなアイコンなんですがマウスを乗せても「???」の説明で、何のアイコンかわかりませんし、はずしかたもわかりません。何方か対処法をご存知の方ご教授ください
|
|
あうあうあん | そういえば今度やろうと思ってだいぶ前に使ったままでした ありがとうございます 12/08/13 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12247 | ||
| +1 | 14346 | ||
インストール ,起動 アップデート後起動が遅くなってしまいました +1 |
18586 | ||
| +3 | 8068 | ||
| +3 | 13156 | ||
| +2 | 14885 | ||
| 13980 | |||
| +3 | 12403 | ||
| +1 | 15693 | ||
| +2 | 11160 | ||
| +2 | 12372 | ||
| +1 | 8333 | ||
| +4 | 10789 | ||
| +2 | 10928 | ||
| 14252 | |||
| +2 | 14638 | ||
| +2 | 25804 | ||
| +2 | 23994 | ||
| +2 | 11437 | ||
| +2 | 9950 |
交易すれば消えますよ。 12/08/12 21:59