| 【2012夏イベント】ポイポイ水風船 |
| ことみ | 12/08/11 00:33 |
イベント後NPCに話しかけても
ポイポイ水風船報酬ボックスを貰えません・・・
開始前にNPCと会話しローブも着てます。
得点も出ます
これは不具合でしょうか・・・
ご存知の方お願いします;;
| ことみ 様の答え |
| ことみ | 12/08/20 00:50 |
おっしゃるとおり得点が足りてませんでした^^;
10点は必要のようですね・・・
マリステ様、回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11169 | ||
| 13366 | |||
| +2 | 12375 | ||
| +1 | 17853 | ||
| +1 | 8339 | ||
| +4 | 10796 | ||
| +2 | 14507 | ||
| +2 | 10932 | ||
| 14259 | |||
| +1 | 13773 | ||
| +1 | 11839 | ||
| +2 | 14642 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17560 | ||
| +2 | 25806 | ||
| 15218 | |||
| +2 | 23994 | ||
| +2 | 11440 | ||
| +1 | 15932 | ||
| +2 | 9958 | ||
| +5 | 17536 |
得点が足りてないか、終了して箱がくる前に話しかけてやめるにしちゃったとかありません? 12/08/11 01:46