| 料理の収集日記について |
| 麻柚利 | 12/08/10 14:12 |
美食の達人シャーナルが欲しいんですけど
日記に食べたときの★の数を記録するにはコンプしないといけないと聞きました
それまではどの料理が★5だったのかを自分でメモしておかないといけないのでしょうか?
|
|
麻柚利 | なるほど>< 回答ありがとうございました! 12/08/10 14:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11170 | ||
| 13367 | |||
| +2 | 12380 | ||
| +1 | 17854 | ||
| +1 | 8339 | ||
| +4 | 10800 | ||
| +2 | 14507 | ||
| +2 | 10936 | ||
| 14259 | |||
| +1 | 13773 | ||
| +1 | 11839 | ||
| +2 | 14644 | ||
アイテム アバタースロット利用権が切れた後の装備アイテムについて +2 |
17560 | ||
| +2 | 25808 | ||
| 15218 | |||
| +2 | 23994 | ||
| +2 | 11440 | ||
| +1 | 15932 | ||
| +2 | 9963 | ||
| +5 | 17540 |
実際は表示される前に食べた料理は全て記録されています。
必要があれば収集日記に表示されるまでは食べた料理の星の数はこちら側で
管理しておきましょう。 12/08/10 14:27