| 法皇庁に寄付したのに報酬がもらえない |
| hinata617 | 12/08/06 02:47 |
寄付金額4位でした。
ですが報酬クエが降ってきません。
これはどういうことが理由だと思われますか?
ちゃんと法皇庁の外で待機中。
郵便も確認済み。
|
|
hinata617 | 試してみました。 コレンティンに話しかけても何もなく終了。 他に原因があるようで、これは問い合わせた方がいいのかしら。 12/08/06 16:57 |
|
|
アルパッカ_cic | それでだめなら原因が思いつかないなー(´・∀・`) 12/08/06 23:14 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8847 | |||
| 8846 | |||
| +2 | 8846 | ||
| +1 | 8843 | ||
| +3 | 8843 | ||
| 8843 | |||
| 8841 | |||
| +2 | 8840 | ||
| +2 | 8838 | ||
| +1 | 8837 | ||
| +3 | 8836 | ||
| +6 | 8836 | ||
| +2 | 8835 | ||
| 8834 | |||
| +3 | 8833 | ||
| 8833 | |||
| +5 | 8830 | ||
| +3 | 8828 | ||
| +1 | 8828 | ||
| 8827 |
週間寄付は発表後コレンティンに話しかけて終了
特にクエストは来なくて話しかけた時にアイテムが貰えたはず
ジャーナルだけは先に貰えるから(´・∀・`)も戸惑った記憶がある 12/08/06 04:11