| アクションエモーションが男なのに女 |
| 白狼丸 | 12/08/05 00:56 |
敬礼、格式ばった挨拶等男女では違いがあるアクションのエモーションが男キャラなのに女になっています。
直す方法はないでしょうか
よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 17358 | ||
| +1 | 17356 | ||
| +5 | 17354 | ||
| +1 | 17354 | ||
| +3 | 17354 | ||
| +2 | 17353 | ||
| +24 | 17350 | ||
| +2 | 17349 | ||
| +2 | 17349 | ||
| 17349 | |||
| +1 | 17347 | ||
| 17346 | |||
| +1 | 17345 | ||
| 17343 | |||
| +4 | 17342 | ||
| 17342 | |||
| +2 | 17341 | ||
| +1 | 17341 | ||
| +3 | 17339 | ||
| +2 | 17337 |
「ロミオのレイピア」を表武器に装備時に敬礼や格式ばった挨拶等が男性エモから女性のエモになってしまうので、もし装備時の事であれば、レイピアを裏武器に装備又は装備してない状態であれば男性エモに戻りますよ
12/08/05 14:19