| トレボーのアルビダンジョンについて(村人の救出 |
| あずぅる | 12/07/30 00:29 |
今日始めたばかりの者です。
トレボーから受ける、村人の救出クエストについてご質問します。
トレボーから通行証を貰って、女神の祭壇におとしてから
宝箱を開けて、クモを倒してボス部屋のキーをドロップしました。
ボス部屋に行く手前の部屋でてこずってます。
見えない壁のようなものがあるのか、通過できません・・・
何かやり方が間違っているんでしょうか
検索してもこの質問にはたどり着けなかったので
ご教授願えればと思います。。ノx`;
| スノーリリィ 様の答え |
| スノーリリィ | 12/07/30 00:52 |
それはボス部屋の鍵をあけてないのでは?
ボスルームキーを拾ってボス部屋の扉をクリックしてみたください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11117 | ||
| +1 | 11414 | ||
| +5 | 10419 | ||
| 12235 | |||
| 12350 | |||
| +1 | 13187 | ||
| +1 | 14564 | ||
| +3 | 16813 | ||
| 23652 | |||
| +5 | 13175 | ||
| +3 | 11130 | ||
| 15535 | |||
| +1 | 10127 | ||
| +2 | 10418 | ||
| +1 | 17378 | ||
| +1 | 9254 | ||
| 16570 | |||
| +1 | 11313 | ||
| +1 | 11054 | ||
| 17051 |