| アバタースロット利用券 |
| SOMESUKE | 12/07/23 13:26 |
いろいろ調べてみたのですが
アバタースロット利用権の使い方が全くわかりません![]()
よかったら使用法を教えてください。
|
|
不具合かっ | お知らせの「ビューティーショップサービス開始のお知らせ」に簡単な説明があるけど何処が疑問なんだろ? 12/07/23 14:27 |
|
|
SOMESUKE | えーと、ロック解除の仕方がいまいちわからないのです(´;ω;`) 12/07/23 16:09 |
|
|
不具合かっ | 「アバタースロット利用券」を使用するとロック解除される。 12/07/23 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13884 | ||
| +1 | 13883 | ||
| +2 | 13882 | ||
| +7 | 13880 | ||
| +3 | 13880 | ||
| 13879 | |||
| +15 | 13879 | ||
| 13877 | |||
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13876 | ||
| +4 | 13875 | ||
| 13875 | |||
| 13874 | |||
| +3 | 13873 | ||
| +1 | 13872 | ||
| +2 | 13871 | ||
| +2 | 13871 | ||
| +3 | 13871 | ||
| 13871 | |||
| +3 | 13871 | ||
| +1 | 13870 |