| ギルドの解散について |
| クアルト_mar | 05/05/08 14:24 |
今はギルド解散未実装ですがいつ実装されるんでしょうか
実装できない理由でもあるんでしょうか
|
|
whirlwind_tar | 運営チームに聞くべきことで、ここで質問することではなく、また、全く意味がないかと思われますが 05/05/08 14:40 |
|
|
試作型 | 正式に移行してからまだゴタゴタしてて実装とかの問題じゃないんじゃまいか? 05/05/08 19:28 |
|
|
倉庫君 | 日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます お問い合わせいただきました件に関しまして 申し訳ございませんが、現段階ではお答えいたしかねます。 弊社にて何らかの発表が必要と判断いたしました際には、 弊社公式ウェブサイトにてご案内させていただきますので、 ご理解ご了承の程、よろしくおねがい申し上げます 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 2005年 5月9日 ネクソンジャパン サポートチーム メール送ったらこんな感じでした。 まあ・・・・実装はまだ先だと思いますよ。 05/05/10 14:11 |
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/08 18:25 |
まず一つ・・・日本のG1は一部しか実装されていない為使えない機能が多々あります。
その原因として考えられているものは元々作成されている韓国語等の翻訳作業等です。
あくまでも予想ですが、翻訳関係による日本仕様への書き換え作業、が一番影響しているかと。
2度言いますがあくまでも予想です、本当の理由なんかユーザーが知っているわけ有りません。
知っているのはマビノギ運営チームか開発スタッフのみです。
よって・・・この質問は・・・知識王ではなくユーザーサポートへどうぞ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13512 | ||
| +2 | 10231 | ||
| +2 | 9422 | ||
| +7 | 12305 | ||
| +5 | 9261 | ||
| +1 | 13953 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードの一部がサポートされてないと・・・ +19 |
11624 | ||
| 14330 | |||
| +2 | 8683 | ||
その他 code.client.msg.error.6が終了時に・・・ +3 |
12850 | ||
| +4 | 10128 | ||
| +2 | 8276 | ||
| 10226 | |||
| +5 | 13155 | ||
アイテム キャンパイヤーキット・完全回復ポーション・染め色アンプルの相場 +5 |
14285 | ||
| +3 | 8397 | ||
| +1 | 12517 | ||
| 12197 | |||
| 9603 | |||
| +1 | 12162 |