| G2のミスリル鉱山について |
| yuri21 | 12/07/20 16:20 |
G2で行けるミスリル鉱山に、クリア後に行こうと思っていたのですが・・・キーワード(ミスリル鉱山)がありませんorz
これは、リニューアル(新・女神降臨)の影響でしょうか・・・
どうにか行く方法はあるのでしょうか?
または、もう行けないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 17161 | ||
| +1 | 18724 | ||
| +1 | 9512 | ||
| +2 | 14122 | ||
| +3 | 26065 | ||
| +1 | 10582 | ||
| +2 | 17578 | ||
| 13055 | |||
| +4 | 13336 | ||
| 9939 | |||
| 8679 | |||
| +2 | 17303 | ||
| +1 | 19211 | ||
| +3 | 16595 | ||
| +1 | 11546 | ||
| +2 | 8661 | ||
| +1 | 14515 | ||
| 12623 | |||
| +1 | 14510 | ||
| +1 | 11756 |
新G2を始めず、旧G2で手に入れたあったキーワードで通行証を
手に入れてもミスリルダンジョンに入れませんが…
不具合なのか使用なのか不明です。 12/07/20 21:15