| G2のミスリル鉱山について |
| yuri21 | 12/07/20 16:20 |
G2で行けるミスリル鉱山に、クリア後に行こうと思っていたのですが・・・キーワード(ミスリル鉱山)がありませんorz
これは、リニューアル(新・女神降臨)の影響でしょうか・・・
どうにか行く方法はあるのでしょうか?
または、もう行けないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17230 | ||
| +4 | 17230 | ||
| +19 | 17230 | ||
| 17228 | |||
| 17227 | |||
| +7 | 17227 | ||
| +8 | 17227 | ||
| 17222 | |||
| 17221 | |||
| 17220 | |||
| +1 | 17219 | ||
| +13 | 17219 | ||
| 17219 | |||
| +2 | 17218 | ||
| +3 | 17216 | ||
| 17216 | |||
| +7 | 17216 | ||
| 17215 | |||
| 17214 | |||
| +2 | 17213 |
新G2を始めず、旧G2で手に入れたあったキーワードで通行証を
手に入れてもミスリルダンジョンに入れませんが…
不具合なのか使用なのか不明です。 12/07/20 21:15