| G2のミスリル鉱山について |
| yuri21 | 12/07/20 16:20 |
G2で行けるミスリル鉱山に、クリア後に行こうと思っていたのですが・・・キーワード(ミスリル鉱山)がありませんorz
これは、リニューアル(新・女神降臨)の影響でしょうか・・・
どうにか行く方法はあるのでしょうか?
または、もう行けないのでしょうか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19522 | |||
| +3 | 18580 | ||
| +7 | 13560 | ||
| +3 | 9167 | ||
| +3 | 13886 | ||
| +5 | 11507 | ||
| +1 | 13121 | ||
| +1 | 13922 | ||
| 10084 | |||
| +1 | 15680 | ||
| +2 | 15033 | ||
| 9706 | |||
| +2 | 20312 | ||
| +1 | 10424 | ||
| +2 | 9165 | ||
| +2 | 10603 | ||
| +5 | 9493 | ||
| +1 | 11573 | ||
| +3 | 12867 | ||
| +2 | 16937 |
新G2を始めず、旧G2で手に入れたあったキーワードで通行証を
手に入れてもミスリルダンジョンに入れませんが…
不具合なのか使用なのか不明です。 12/07/20 21:15