| 暗黒の狭間に・・・ |
| GIRE | 12/07/18 23:00 |
タイトル通り暗黒の狭間にハマリました。
原因はフィニッシュがでてるモンスターにDAをしようとしたら
キャラがぶっとび、ここにいたりますw
誰か、手伝ってーーーーwww
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 19522 | |||
| +3 | 18575 | ||
| +7 | 13557 | ||
| +3 | 9167 | ||
| +3 | 13886 | ||
| +5 | 11507 | ||
| +1 | 13119 | ||
| +1 | 13922 | ||
| 10078 | |||
| +1 | 15680 | ||
| +2 | 15033 | ||
| 9706 | |||
| +2 | 20312 | ||
| +1 | 10422 | ||
| +2 | 9164 | ||
| +2 | 10601 | ||
| +5 | 9491 | ||
| +1 | 11573 | ||
| +3 | 12863 | ||
| +2 | 16937 |
どうしても戻れない場合はサポート係へご相談を。 12/07/19 00:35