| ボルト魔法の合体について |
| 半阿弥 | 12/07/17 12:30 |
転生して魔法使いになって間もない者ですが、質問です。
「ボルト魔法の合体」について、
・アイスワンドを装備して、IB→FBを合体
・ファイアワンドを装備して、FB→IBを合体
とでは、違いがあるのでしょうか?
一応過去の質問も見てみたのですが、見当たらなくて><
ご回答お願いいたします![]()
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9979 | ||
| +4 | 9978 | ||
| 9978 | |||
| +1 | 9977 | ||
| +3 | 9977 | ||
| 9977 | |||
| 9977 | |||
| +1 | 9977 | ||
| 9976 | |||
| 9976 | |||
| 9976 | |||
| +6 | 9975 | ||
| 9975 | |||
| +3 | 9974 | ||
| +3 | 9974 | ||
| +1 | 9972 | ||
| +1 | 9972 | ||
| +1 | 9971 | ||
| +4 | 9971 | ||
| +1 | 9971 |