| エルフの野獣化クエ |
| だーすけ | 12/07/07 20:26 |
昨日からエルフキャラを作成し、そだて始めました。
レベル5になっても、野獣化クエがこないので
G1を進め、G2をスキップしました
すると、ヒューリーオブコンヌースは練習状態
そのかわりパラディンを取得しています
ヒューリーオブコンヌースを使えるようにするにはどうすればよいのでしょうか?
解決策をお願い致します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12104 | ||
| 12103 | |||
| +1 | 12103 | ||
インストール ,起動 公式HP、マビノギにアクセスできない。 +1 |
12102 | ||
| +7 | 12102 | ||
| 12102 | |||
| 12099 | |||
| +5 | 12099 | ||
| 12098 | |||
| 12097 | |||
| +2 | 12097 | ||
| +2 | 12095 | ||
| +24 | 12094 | ||
| +1 | 12094 | ||
| 12094 | |||
| +1 | 12093 | ||
| 12092 | |||
| +1 | 12092 | ||
| 12092 | |||
| +3 | 12092 |
あと、不具合対応状況はちゃんとチェックしとこうな。 12/07/07 21:42