| エルフの野獣化について |
| だーすけ | 12/07/06 18:35 |
昨日、エルフでマビノギをはじめたのですが、野獣化のクエがきません。
ウィキをみるとG2といっしょにくるとかいてありますが
G1を終えG2をスキップしたのですが、なぜかパラディンになってしまい
野獣化ができません。
どうすればよろしいのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11841 | ||
| +2 | 14638 | ||
| +2 | 8974 | ||
| +2 | 13561 | ||
| +5 | 13887 | ||
| +8 | 14986 | ||
| 13019 | |||
| +3 | 14477 | ||
| +1 | 18964 | ||
キャラクター セシルのコショウカジキマグロ焼き(オカネが足りなかったら?) +2 |
20369 | ||
| +3 | 13891 | ||
| +1 | 14517 | ||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11811 | ||
| +4 | 15086 | ||
| +3 | 19477 | ||
| +4 | 13634 | ||
| 15761 | |||
| +1 | 14341 | ||
| +6 | 11543 | ||
| +3 | 13413 |
G2のラストバトルで種族によってパラディン・野獣化スキルを覚えます 12/07/07 02:12