| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9019 | |||
| 9019 | |||
| 9019 | |||
| +3 | 9018 | ||
| +4 | 9015 | ||
| 9014 | |||
| 9013 | |||
| +3 | 9013 | ||
| +1 | 9011 | ||
| +3 | 9010 | ||
| +5 | 9010 | ||
| 9009 | |||
| +3 | 9009 | ||
| +5 | 9008 | ||
| +2 | 9007 | ||
| +1 | 9007 | ||
| +1 | 9005 | ||
| +4 | 9005 | ||
| +2 | 9005 | ||
| +1 | 9004 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02