| 料金決済について |
| ミカタマ | 12/07/05 22:15 |
キャラクターカードなどを買おうとすると、「本当に購入しますか?」みたいなのが書いてある画面で確認を押しても「料金の決済ができません」と出てきます
ログインは正常、残金も残ってます。
誰か解決方法を知ってたら教えてください
|
|
ミカタマ | そこでポイントを使うゲームの設定をしていたのですか… マビノギのページとPCの設定いくら弄っても改善されないわけだ 指摘、ありがとうございます。おかげで改善できました~ 12/07/06 06:52 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9037 | ||
| +2 | 9036 | ||
| +1 | 9036 | ||
| +4 | 9036 | ||
| +4 | 9035 | ||
| 9033 | |||
| 9033 | |||
| +2 | 9033 | ||
| +1 | 9033 | ||
| 9032 | |||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9032 | ||
| +1 | 9031 | ||
| +2 | 9030 | ||
| +3 | 9030 | ||
| +1 | 9028 | ||
| +3 | 9027 | ||
| +2 | 9027 | ||
| +2 | 9025 | ||
| 9024 | |||
| +10 | 9023 |
(´・ω・)っ「NEXONポイントセキュリティ」 12/07/06 02:02