| 携帯課金について |
| saikusu | 12/07/02 20:21 |
携帯課金をしようとした所、「ご契約中の携帯電話からはご利用になれません。(1MXW428)」と表示されて課金できません。
以前はできたのですが、急にできなくなりました。
携帯料金等も問題なく払っているので大丈夫だとは思うんですが・・
誰か分かるかたはお助け願います
|
|
あまてぃあ | ドコモに聞いて下さい。 12/07/02 21:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18985 | ||
キャラクター レベルアップで上昇するステータス 転生でレベル1に戻る時 +1 |
18983 | ||
| 18983 | |||
| 18983 | |||
| +2 | 18983 | ||
| +1 | 18982 | ||
| 18979 | |||
| +1 | 18977 | ||
| +2 | 18973 | ||
| +2 | 18973 | ||
| +1 | 18973 | ||
| 18972 | |||
| +1 | 18969 | ||
| +1 | 18969 | ||
| +2 | 18968 | ||
| +1 | 18968 | ||
| 18965 | |||
| +3 | 18962 | ||
| +1 | 18959 | ||
| +1 | 18959 |