| ディフェンス |
| かなゆう | 05/05/08 09:56 |
パッシブディフェンスって、どんな防御ですか?
スケルトンとかにアタックしてると1回攻撃しただけで、
すぐカウンターとか喰らうんですが、あれと関係ありますか?
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/05/08 10:25 |
アクティブデフェンスの逆
アクティブディフェンス・・・能動的なディフェンス、つまり自分の意思でスキルアイコンを押して発動させるディフェンスのこと
パッシブデフェンス・・・デフェンススキル未使用状態で発動されるデフェンスのこと
スケルトンなどは殴ったときにに「カキーン」と音がして、「体制が崩せなかった」とか「攻撃がはずれた」とか表示されます
たぶん、アレのことだとおもふよ
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/05/08 13:03 |
要は、発動してなくても一定確率でディフェンスが自動発動する能力ということです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9912 | ||
| +1 | 9912 | ||
| 9911 | |||
| +3 | 9911 | ||
| +1 | 9910 | ||
| +5 | 9908 | ||
| +4 | 9907 | ||
| +3 | 9906 | ||
| 9905 | |||
| +7 | 9904 | ||
| +4 | 9903 | ||
| 9902 | |||
| +2 | 9901 | ||
| +2 | 9901 | ||
| +2 | 9900 | ||
| +1 | 9900 | ||
| +1 | 9899 | ||
| +3 | 9899 | ||
| +2 | 9898 | ||
| +3 | 9898 |