| 旧G3 |
| Sevenheavens | 12/06/24 16:09 |
知識王にてなさそうなので新たに質問です
自分旧G3の壊れた女神像のダンジョン進めようとしました。
一回ロナと会話して現在のを進めるを選択しました
そんでコイルダンジョンに「壊れた女神像があるコイルダンジョン通行所」を捧げようとしたら「このアイテムはもう使えません」とでて入れません
また
アイディンと会話して指令書もらおうとしても、復旧がすんでいる所は入れないと出て終了
ちなみにクエは降ってきていません
場所的にはウィロウの頼みっていうクエのはずでした
やっぱスキップしかないでしょうか?
ロナとの会話はできませんでした
これの進め方わかるかたいます?
|
|
Sevenheavens | 同じ現象の方がいてよかったです。早く対応していただきたいですね。 ちなみにG10も駄目でした。光の覚醒とれずに終わってしまいましたorz 12/07/10 20:52 |
|
|
Sevenheavens | 光の覚醒今回のアプデで取得できましたけど相変わらずG3はむりでしたw 12/07/26 19:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 17929 | ||
| 9199 | |||
| +1 | 12311 | ||
| +3 | 10898 | ||
| +1 | 10475 | ||
| +1 | 13043 | ||
アイテム 温泉ザルイベント(高額チケットもしかして無駄?(T_T)) +4 |
16366 | ||
| +2 | 18122 | ||
| +2 | 16593 | ||
| 14273 | |||
| +1 | 15050 | ||
| +4 | 12411 | ||
| +1 | 13550 | ||
| +2 | 14224 | ||
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
9215 | ||
| +1 | 11322 | ||
| +3 | 20633 | ||
| +2 | 12303 | ||
| +7 | 14438 | ||
| +2 | 11379 |
進めていました。
そして、ロナと会話し現在のを進めることになりました。
そうしたらその後まったくメモはもらえず進めなくなりました。
ロナとも会話できません。
スキップしたらG3ができなくなりそうで
怖くてできません。
また、不具合として報告しましたが音沙汰なしです。
他に同様のかたいませんか? 12/07/01 01:05