解決しました>< |
美夜湖 | 12/06/14 19:21 |
メンテナンス後、マビノギを起動しようとすると
パッチが97%で止まって
「ダウンロードしたファイルをコピーする途中
問題が発生しました
引き続きこの問題が発生する場合は
パソコンを再起動してください」
というエラーが出て起動できません。
パソコン再起動してもダメでした。
再インストールもエラーで出来ませんでした。
一応運営に問い合わせたけど
どうすればいいんでしょうか?
追記→今見たら再インストールのエラー時にアンインストールされていました。
その後もインストールできません
追記2→セキュリティソフトを停止して
再インストールしたら解決しました。
スペースお借りしてすみませんでした。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+4 | 9460 | ||
+1 | 18440 | ||
+2 | 16367 | ||
+1 | 7754 | ||
キャラクター ペットについて(サンダードラゴン/1人、2人乗り?) +4 |
10489 | ||
+3 | 8752 | ||
+1 | 8028 | ||
+1 | 11348 | ||
+1 | 11127 | ||
+1 | 9350 | ||
+2 | 8745 | ||
12097 | |||
+1 | 6173 | ||
+6 | 16219 | ||
+1 | 8529 | ||
+5 | 12275 | ||
+1 | 12337 | ||
インストール ,起動 ハックシールドアップデートサーバーへのアクセス方法 +3 |
12954 | ||
+13 | 16433 | ||
+6 | 16981 |
①CドライブのHDDの残量は10GB以上あるか。
②パソコンのOSはWindowsXPではなくWindows7又はVistaか。
③貴方の使っているパソコンのユーザーアカウントはローマ字ではなく日本語名か。
もし、OSがWindows7かVistaでユーザーアカウントが鈴木一郎のように
漢字名などの場合考えられる状況と対処法があります(絶対とは言い切れませんが)。 12/06/15 09:30