| HPの広告(Flash部分?)が表示されません |
| ユステュニ | 12/06/14 17:22 |
IEのみで、マビノギHPのShopitemが表示される部分と、
お知らせなどのリストの横の四角い部分
(今ならGenesisやパンTwitter、マツケンCM)が表示されません。
Firefox、Chromeでは正常に表示されます。
セキュリティーはノートンの2012を使用し、設定はデフォルトのままです。
なぜ、IE(バージョンは9で互換表示のON・OFFとも)表示されないのでしょうか?
宜しくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9759 | ||
| +1 | 12098 | ||
| +4 | 11308 | ||
| +1 | 20011 | ||
| +2 | 18331 | ||
| +1 | 9137 | ||
キャラクター ペットについて(サンダードラゴン/1人、2人乗り?) +4 |
12312 | ||
| +3 | 10559 | ||
| +1 | 9569 | ||
| +1 | 13291 | ||
| +1 | 12879 | ||
| +1 | 11027 | ||
| +2 | 10232 | ||
| 14149 | |||
| +1 | 7527 | ||
| +6 | 18005 | ||
| +1 | 10349 | ||
| +5 | 14017 | ||
| +1 | 14329 | ||
インストール ,起動 ハックシールドアップデートサーバーへのアクセス方法 +3 |
15003 |
IEキャッシュの削除をしてみると良いかも? 12/06/15 21:00