| バリ黒魔族ダンジョン |
| ごま茶 | 12/06/02 20:54 |
wikiを見ながらG1を進めているのですが、
別世界への扉が開きません。
条件はそろってるはずなのですが、
何度クリックしても
「この封印を解く準備が出来ていないようだ。」とテロップが出ます。
ソロプレイで、Lvは26、
三回目のムービーを見ており、
キーワード「別世界のシールブレイカー」を入手しています。
どうしてでしょうか(´・ω・`)?
|
|
ごま茶 | なるほど・・・ ありがとうございました(´・ω・`;) GENESISが実装されてから最初からまた進めていくしかないのですね・・・ 12/06/03 20:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 17992 | ||
| +6 | 19072 | ||
| 11591 | |||
| +3 | 12269 | ||
| 21665 | |||
| +1 | 13883 | ||
| 15897 | |||
| +3 | 9199 | ||
| +4 | 17640 | ||
| +2 | 16568 | ||
| +4 | 11734 | ||
| +2 | 17279 | ||
アイテム ナイトウィングキャラクターカード(染色アンプル付)の転生 +2 |
16406 | ||
| +1 | 9060 | ||
| +13 | 16409 | ||
| +11 | 20404 | ||
| +3 | 11817 | ||
| +2 | 12164 | ||
| +2 | 11376 | ||
| +1 | 14285 |
「今までと違う条件が必要になる」様になった結果、別世界への扉を開ける方法だけが、内部で先行実装されてしまった・・・というパターンかも?
過去にもまだ実装が先なスキルに関するNPCやオブジェが先に来てしまった事もありますしね。(木工とか) 12/06/02 22:17