| メインクエですが |
| みもも_rua | 05/05/07 21:16 |
メインクエの一つ破棄するとそのあとどのように響くのでしょうか?
3人以上のパーティーでキアDクリアというのがあるのですが。
知らない人とうまくやる自信がないので・・・
|
|
Mabiloto | 破棄ってのがよくわかんないけど 進行させずに放っておく ということと判断してみる そのイベントが済んだ後に発生するクエストがあった場合 それが発生しないだけです 05/05/07 21:51 |
|
|
Capri | 別にクエスト項目の肥やしにしていても問題ないと思うよ。 そんなおいらは生産に夢中。 05/05/08 12:07 |
|
|
memory_mor | メインクエストは破棄できません 05/05/09 02:33 |
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/05/07 21:44 |
破棄できません
| サミア_mar 様の答え |
| サミア_mar | 05/05/11 14:18 |
破棄の可否は他の人が答えてるので・・・
3人PTで、となっていますが現在のところ人数は問題ないようです。
あと、知らない人と上手くやる自信がないとのことですが、
知ってる人はいるのでしょうか?いたら、悩んでいるとは思いませんが・・・
人の居る場所1CHの広場等へ行ってキアDPTを募ったり、募集に入ってみてから一言
「ソロばかりでPT組むの初めてですがよろしいですか?」と異ってみましょうっ
せっかくMMORPGやっているのでから、知らない人とのコミュニケーションも楽しむところですよ^^
| 答えの出所 | 野良PT万歳 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11665 | |||
| +1 | 11664 | ||
| +3 | 11662 | ||
| +1 | 11661 | ||
| +3 | 11659 | ||
| +14 | 11659 | ||
| +4 | 11658 | ||
| 11658 | |||
| +1 | 11657 | ||
| +1 | 11656 | ||
| 11656 | |||
| +3 | 11655 | ||
| 11654 | |||
| 11653 | |||
| +3 | 11653 | ||
| +2 | 11652 | ||
| +7 | 11651 | ||
| 11649 | |||
| +1 | 11649 | ||
| +1 | 11649 |