![]() |
将来の希望によるスキルのクールタイムについて |
![]() |
造花の華薔薇 | 12/05/25 20:38 | ![]() |
今回実装されたダイナミック戦闘システムで
各スキルにクールタイムが設定されましたが・・・
実装前にフレの方より、職業によってクールタイムに差があるらしいという噂を耳にしました。
そこで質問なのですが
この各スキルのクールタイムは、スキルランクや種族差以外にも
転生時に選択する将来の希望によっても、差が出てくるものなのでしょうか?
例えば将来の希望を戦士にしておけば、スキルランクと種族差に加えて、職業効果で戦闘タブにあるスキルのクールタイムがさらに短くなるなど・・・
今回のアップデート後に転生されて、実際に体感された方がいらっしゃれば、是非ご意見を頂きたいです。
![]() |
造花の華薔薇 | 種族差のみで、将来の希望は今のところ関係ないということですね 安心して色々な職業が楽しめそうです 回答ありがとうございました 12/06/03 00:46 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+1 | ![]() |
8106 |
![]() |
+1 | ![]() |
11444 |
![]() |
+1 | ![]() |
11212 |
![]() |
+1 | ![]() |
9421 |
![]() |
+2 | ![]() |
8840 |
![]() |
![]() |
12284 | |
![]() |
+1 | ![]() |
6229 |
![]() |
+6 | ![]() |
16301 |
![]() |
+1 | ![]() |
8613 |
![]() |
+5 | ![]() |
12381 |
![]() |
+1 | ![]() |
12441 |
![]() |
インストール ,起動 ハックシールドアップデートサーバーへのアクセス方法 +3 |
![]() |
13050 |
![]() |
+13 | ![]() |
16521 |
![]() |
+6 | ![]() |
17099 |
![]() |
![]() |
9906 | |
![]() |
+3 | ![]() |
10480 |
![]() |
![]() |
19946 | |
![]() |
+1 | ![]() |
11851 |
![]() |
![]() |
13620 | |
![]() |
+3 | ![]() |
7907 |
将来の希望によるクールタイムの違いは無いようです
因みに現在日本で来ている戦闘システムは5月25日に韓国マビで修正された
戦闘システムがそのまま来ています 12/05/27 07:50