| ゲーム内での文字入力について |
| 紗羅しゃら | 12/05/21 18:44 |
ゲームを起動し、パスワードなどを入力する画面に進むのですがその文字を
入力しようとするとキーボードがまったく反応しません。
普段の入力などはできるのですがマビノギを起動したときのみ反応しません。
どのようにすれば入力できるようになりますでしょうか。
ちなみにボタンのほうでログインしてみましたが、チャットなどは一切出来ませんでした。
あと昨日は普通に入力とチャットは出来ました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12047 | ||
| +1 | 12046 | ||
| +4 | 12046 | ||
| +1 | 12046 | ||
| +1 | 12045 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +1 | 12044 | ||
| +1 | 12043 | ||
| +1 | 12042 | ||
| +2 | 12042 | ||
| +1 | 12042 | ||
| +3 | 12041 | ||
| +5 | 12041 | ||
| 12040 | |||
| 12039 | |||
| +3 | 12039 | ||
| +2 | 12037 | ||
| +1 | 12037 | ||
| 12037 | |||
| +1 | 12037 |
マビノギはTSF(テキストサービスフレームワーク)を採用しているIMEでは
不具合が起きるようです。
TSFの機能が付いている場合はそれをoffにしてみてください 12/05/21 19:26